SSブログ

27時間テレビ 2013 総合司会 SMAP [テレビ番組]

スポンサーリンク




27時間テレビ 2013 総合司会 SMAP???????


毎年、真夏の日本列島を爆笑の渦に巻き込んでくれる
FNSの27時間テレビ
今年の司会者、テーマなどが発表されました。

「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」

と題し、たくさんの乙女たちが司会を務めます。

乙女???????

誰?

って感じですよね。


乙女とは、この人たちです。

3c7c501d.jpg

え?

乙女って?

今年の司会は、総勢11人の女芸人さんたちです。


11人内訳は

オアシズ
森三中
椿鬼奴
友近
ハリセンボン
柳原可奈子
渡辺直美

です。

この番組始まって以来の女性のみの司会だそうですが、
それには理由があります。

今回、プロデューサーを務めるのは
「ホンマでっか!?TV」や「アウト×デラックス」などのプロデューサー
亀高美智子氏で、

「いつも女性なのに体を張ってみんなに笑いを与えてくれている女芸人たち。
しかし、彼女たちは実はとてもすてきな乙女の一面を持っていたり…。
そんな彼女たちの不屈な生きざまには限りなきパワーを感じております」

「乙女の笑顔がきっと日本列島に元気を! 笑顔を! 与えてくれると思い起用いたしました」

「男性芸人が脇を固め支えて盛り上げていくという新しい形で放送します」

と語っています。

確かに今回の司会者の芸人さん達って
毎日のようにテレビで体を張ってる人たちばっかりですよね。

男性芸人が脇を~の言葉通り

メインアシスタントという立ち位置で明石家さんまがキャスティングされています。
アシスタントですからね。


また、マツコ・デラックスも“相談役”として番組に登場することが決定しているようです。
まあ、この人は男性枠か女性枠か微妙ですが・・・・。

放送日程は8月3日~4日です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。