SSブログ

ロンハー 有吉 進路相談 光上せあら [テレビ番組]

スポンサーリンク




ロンハー 有吉 進路相談 光上せあら

今日、5月28日放送の
ロンドンハーツ2時間スペシャル

『有吉先生のタレント“マジ”進路相談~私たち、もうわかりません~』

が放送されます。

このコーナー、有吉の毒舌炸裂でめちゃめちゃ面白いですよね。

今回の出演者、というか相談者を見てみると

久保田和靖(とろサーモン)
光上せあら
KONAN
野呂佳代ほか 

野呂佳代なんかはもう何回もこのコーナーに出演して
その都度、ボロクソに言われてる印象しか残ってないような・・・

でも、ロンハーはこのコーナーに限らず、実はそれがおいしいんですよね。

めちゃくちゃ言われながらも最近明らかにテレビ出演が増えてますもんね。

で、今日の出演者の中で

光上せあら

って誰だろうと思ったんで調べてみると・・・・・

こちらも元sdnのようですね。
現在はガールズロックエンタメユニット『新生せあらーずエンジェルとおいろけ先輩』のリーダー

と言われてもよくわかりませんが・・・・

元sdnということはやっぱり野呂の出演を見てブッキングされたのかもしれないですね。

ちなみに光上せあらは本名です。

こんな顔
13499700_477x636.jpeg

かわいいですよね。

有吉先生にたたかれまくるんでしょうけど・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。