SSブログ

27時間テレビ 2013 日程 [テレビ番組]

スポンサーリンク




27時間テレビ 2013 日程が決まりました。

FNSの27時間テレビ・・
鶴瓶の、丸出し事件に代表されるような
数々の伝説を残してきた番組です。

最近は、マンネリだとか、
日テレの24時間と区別がつかないとか
あとフジテレビそのものに対する嫌悪感とかで
結構、叩かれたりもしてるようですが
私は個人的には毎年楽しみにしていますけどね。

特に深夜の、さんまと中居君のコーナーとか
ホントに爆笑もんですけどね。
いかにも生番組っぽくて。

で、そんな27時間テレビですが、司会者や日程が
発表されました。

タイトルは

「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」

乙女の笑顔って誰の事かというと
司会者ですね。

司会はなんと、
11人の女芸人が務めます。
→司会者に関する詳細記事はコチラ

放送日程は
8月3日(土)から8月4日(日)
にかけての放送です。

まだ、司会者以外の企画内容や出演者は
発表されていません。

というか決まってないんでしょうね。

でも、今回の司会者の一人
森三中の大島美幸って
確か、8月後半の日テレの24時間テレビの方では
マラソンランナーに決まってましたよね?

1ヶ月の間に2回24時間(27時間)での重要なポジション
ハードではありますが
それだけ旬の芸人で
売れっこってことですよね。

この人の場合は
旦那さんの力もあるのかもしれないですけどね。

27時間テレビの情報は
随時、紹介していきます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。