SSブログ

芸人交換日記 キングコング西野 山里 大島 [話題の人]

スポンサーリンク




芸人交換日記 キングコング西野 山里 大島の真相は????

FNS27時間テレビ、人志松本のすべらない話スピンオフ企画
「男と女の許せない話」
のなかで事件は起こりました。

ルール通り、サイコロを振って話す人を決めていた流れの中で
森三中の大島美幸が
「どうしても許せない話がある」
と言いだしました。

そしてフリップまで持ち出して説明を始めたのが
キングコング西野が大島の旦那、鈴木おさむが執筆した
「芸人交換日記」をツイッターで面白くない
あれに乗っかる芸人も面白くない
と批判した件、

これに関しては、以前から大島は大激怒しており
テレビ番組のネタにできるような状態ではない
というような状態でした。

今日も大島は、話をしている間中、本気で怒っているのが
テレビを通してもわかりやすいくらいわかる状態
だったのですが、そこに当事者である西野が登場したのでさあ大変。

対峙した瞬間に大島は悪態をつきまくり
西野も
「悪いのは自分だが言われ過ぎて逆キレはわかっていても
腹が立ってきた」と言い放ち
その場で掴み合いの喧嘩になりそうなくらいの
険悪な空気でした。

事の経緯の説明を求められた西野は
自分は最後のパスを受け取ってシュートしただけ、アシストした人間がこの中にいる

と言いだしたのです。

そこで西野が名前を出したのが南海キャンディーズの山里でした。
ツイッターを投稿した当時、西野、山里+2人で飲んでおり
鈴木おさむに媚を売る芸人は良くないのでは?
という話を山里がして、トイレに行っている最中に
西野がツイッターを投稿
ということのようでした。

結局は、山里が大島に刈上げされて終了・・・

でしたが、今回の経緯、たまたま放送を見てましたけど
ここ数年のテレビ番組では見たことが無いほど
マジな感じでした。

大島の怒りは、お笑い番組ではありえないテンションでしたし
キングコング西野の表情もありえない堅い表情・・・
名前を出された山里のあわてっぷりも尋常ではなく
ぽろっと「ノンスタイル井上を貶めたかっただけなのに」
とまた余計なことを口走ってしまうほどでした。

ホントに面白いので動画があったら見てみてくださ~い。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。