SSブログ

めちゃイケ 矢部 青木 結婚 披露宴 [テレビ番組]

スポンサーリンク




めちゃイケ 矢部 青木 結婚 披露宴放送されますよ。


先日入籍を発表しためちゃイケメンバーナインティナイン矢部と青木裕子の結婚披露宴が


4月6日、めちゃイケの特番で放送されま~す。


めちゃ2祝ってるッ!矢部浩之 裕子結婚披露宴緊急生放送スペシャル


2013年4月6日(土) 18時30分~20時54分 フジテレビ系列で放送です。


内容としては以下のとおり


今夜のめちゃイケは『めちゃ×2祝ってるッ!矢部浩之 裕子結婚披露宴生放送スペシャル』と題して、先日入籍を発表しためちゃイケメンバーナインティナイン矢部と青木裕子の結婚披露宴を生放送でお送りします!  3月27日に婚姻届を提出するところから、矢部の相方、岡村隆史へのドッキリ報告、そして深夜の加藤浩次宅でのめちゃイケメンバーへの報告までのドキュメント。  そして告白からプロポーズに至るまでの2人のなれ初めを新婦・(青木)裕子のインタビューをもとに完全再現!さらには今まで新郎新婦がお世話になったあの方々のもとへ新郎新婦+岡村という組み合わせで結婚のご報告行脚いたします。  そしてめちゃイケメンバーが総力を挙げて手作りで盛り上げるメインの生結婚披露宴には番組に、矢部にゆかりのある方々が続々大集合!全力で「めちゃイケ」流に2人を祝福します。 全国民必見の大笑いあり、ちょっぴり涙ありの2時間半の生放送!お楽しみに!

出演者
ナインティナイン(岡村隆史 矢部浩之)  よゐこ(濱口優 有野晋哉)  極楽とんぼ(加藤浩次)  雛形あきこ  鈴木紗理奈  オアシズ(光浦靖子 大久保佳代子)  武田真治  ジャルジャル(後藤淳平 福徳秀介)  たんぽぽ(川村エミコ 白鳥久美子)  敦士  重盛さと美  三中元克  青木裕子  ほか


製作スタッフの「お笑偏差値」が高いと評判のめちゃイケです。


おそらく、かなりハイレベルな笑いを提供してくれることでしょう。


楽しみです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。