SSブログ

今でしょ先生 嫁 [話題の人]

スポンサーリンク




今でしょ先生 嫁の真相は?????

今年「いつやるの?今でしょ
の一言で大ブレイク

本業は東進ハイスクールの講師ですが
テレビには毎日のように出演し
著書まで出版
もはやタレントと呼んでもいいほどの活躍ぶりですね。

急に有名になり、妬みからか色々と叩かれてもいるようですが
本業の予備校講師としても、超有能のようです。

予備校での担当はではセンター試験対策や
難関大学コースの現代文。

毎年数多くの東大合格者を輩出しているそうで、
生徒からの評判は

受講経験者が集う2ちゃんねるなどの掲示板によると

「現代文の教え方日本で一番上手い人は林先生!」
「論理的な読解法が身に付くよ。ここまで洗練されてる授業はないと思うね」
「この人のおかげでセンター74点から9割越えた」
「大っっっっっっっ好きでした。漫才見るより全然おもしろい授業。笑いの神」
「先生の授業って眠くなんないよね。あそこまで毒たっぷりに言えるなんて」

と、教え方がかなりうまく、また授業が面白いようです。
やっぱり仕事が出来る人なんですね。

そんな林修先生ですが
嫁がとてもかわいい
と話題になっています。

テレビで紹介されていた時の画像がありましたのでどうぞ

f88bc81c-s.jpg

これはほんとにかわいいですね。

ちなみに奥さんからは
「テレビで取り上げられてるからって調子に乗るな」
とくぎを刺されているそうです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。