SSブログ

テレビ朝日 ビッグダディ 放送予定 2013 [テレビ番組]

スポンサーリンク




テレビ朝日 ビッグダディ 放送予定 2013


正月の放送で、


ビッグダディと奥さんの美奈子さん


それぞれから離婚をほのめかす発言があり


その後の展開が気になっていたテレビ朝日の


大家族バラエティ番組

痛快!ビッグダディ


やっと次回の放送が決まりましたね。


次回の放送は↓


痛快!ビッグダディ19
4月21日(日)よる6時56分~11時10分


です。


4時間の放送枠、相変わらずの人気番組なんですね。


正月の放送以来、テレビはありませんでしたが


ネットや週刊誌等でたびたび一家の情報は


噂されています。


正月以降の流れをまとめてみると


・ビッグダディと美奈子さんは離婚

・ビッグダディは4男の進学に合わせて、他の子どもたちと岩手県盛岡市へ

・美奈子さんは自分の血のつながった子供たちと宮崎県日南市へ

・小豆島の島の整骨院は3月14日に閉店

・ビッグダディの自叙伝本「ビッグダディの流儀」発売決定


といったところでしょうか?


おそらく、今回の放送の主な内容は


上記を含む離婚から新たな旅立ちみたいな流れになるんじゃないでしょうか?


どちらにしても最終回かもしれないですね。


ビッグダディにはタレントとしてのオファーも多いらしいですし、


2女3女にもデビューの話が・・・・


という噂もあるみたいです。


ビッグダディ一家って、7年にもわたって


季節の変わり目ごとにテレビに出てるわけですもんね。


下手すればどこぞの一発屋芸人なんかよりも


全国的な知名度は高いということですよね。


確かにタレントになった方がいいのかもしれません。


21日の放送が楽しみです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。