SSブログ

澤村拓一 森麻季 離婚 原因 [話題の人]

スポンサーリンク




澤村拓一 森麻季 離婚 原因の真相は?????????


プロ野球読売巨人軍の


澤村拓一投手、


ルーキー時代に当時日本テレビのアナウンサーだった


森麻季さんと結婚ということで話題になりました。


あれから1年半


なんとなんと早くも離婚していたことがスポーツ報知の取材で明らかになりました。


早やッ。


関係者によると、昨年末から話し合いを続け、3月末に離婚届を提出済みとのことのようです。


離婚理由については明らかにされていないが、協議の末、円満に合意したという。


2人は2010年の5月に共通の知人の紹介で知り合い、翌11年10月に結婚を発表。


同年12月に入籍し、都内のホテルで挙式していた。


森さんは9年勤めていた日テレを結婚後に退社す、専業主婦になっていました。


沢村投手の登板日には本拠地の東京ドームだけでなく、神宮球場でのヤクルト戦や、横浜でのDeNA戦、WBCの2次ラウンド・オランダ戦(東京D)で観戦に訪れる姿が目撃されていたのは記憶に新しいですよね。


今後はアナウンサー業などで仕事へ復帰する予定だ。



すでに2人はそれぞれ新生活をスタートさせ、別々の道を歩き出しており、


沢村の離婚は近日中に球団から発表される見込みのようです。


2人は球団を通じ連名で「話し合いを重ねた結果、別々の道を歩むこととなりましたが、今もお互いを尊敬する気持ちに変わりはありません。


これからも応援し合いながらそれぞれの新しい人生を形作っていきたいと思います。


応援して下さったみな様に感謝するとともに二人の今後を温かく見守ってくださるようお願い申し上げます」とコメントしています。


それにしても超スピード離婚でしたね。


この記事に関する詳細は↓
巨人・沢村、元アナ森麻季さんと離婚…「今もお互いを尊敬」円満強調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000026-dal-base


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。