SSブログ

可愛すぎる 栗原あゆみ 引退 [話題の人]

スポンサーリンク




可愛すぎる 栗原あゆみ 引退の真相は・・・・・


可愛すぎる女子プロレスラーとして有名な


栗原あゆみが


今年の8月で引退することを発表しました。


ショック!!!


8月4日に後楽園ホールで引退興行「Thank you for everything」が開催されるとのことで対戦相手などは未定。


引退後に関しては今後発表するそうです。


タレント活動はやるんでしょうが、プロレスラーとしてはもうすぐ見納めなんですね。


栗原あゆみは05年4月にデビュー、、07年7月に右鎖骨を骨折。


08年12月に復帰したが、手術でプレートを入れた患部は重いものを持ち上げたり、


激しい試合が続くと腫れ、右腕が上がらなかったようですね。


会見では「今のまま戦い続けるにはリミットがあると思い、悩んだ末、決断した」と話しました。


写真集、超かわいいですよね。



引退が決まって、メディアへの露出もさらに増えることが予想されます。


引退記念写真集なんかも発売されるかもしれないですね。


この記事に関する詳細は↓
人気女子レスラー栗原あゆみ8月引退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000011-dal-fight


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。