SSブログ

紅白歌合戦 2012 出演者 発表 [紅白歌合戦]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2012 出演者 発表の詳細記事です。


毎年大みそかに行われる紅白歌合戦


昨日、司会者の発表があり、大いに盛り上がりました。


司会者に決まったのは


紅組:堀北真希
白組:嵐

総合司会:有働由美子アナウンサー

です。


朝の連ドラ主演女優と、嵐のカップリングは3年連続で、これまでの対戦成績は1勝1敗だそうです。


この記事に関する詳細なニュースはコチラ↓
紅組はホマキ、白組は3年連続で嵐…紅白司会者発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121016-00000289-sph-ent


司会者が発表されたところで、じゃあ出演者は?


となりますよね。


とっても気になるところですが発表まではもう少し時間がかかると思います。


例年の発表のタイミングを見てみるとおそらく11月の後半くらいになるんじゃないでしょうか?


発表はまだですが、これまで、噂レベルではありますが、いろいろと情報が飛び交っていますね。


・小林幸子は落選。いろいろありましたからねえ。

・K-pop勢は出せないでしょう

・でも東方神起は出演するらしい

・プリンセスプリンセス出演内定

・きゃりーぱみゅぱみゅも当確か?

・微妙なのが美川憲一

・ももいろクローバーZも出演か?


といったところですね。


発表までおよそ1ヶ月、サプライズがあったりすると楽しいですよね。


→紅白歌合戦の公式サイトはコチラ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。